見出し画像

コルさんゴルサンで周年やるってよ!

どうもHide☆41です。
またまたお久し振りのnoteですw

今日は来月で6周年を迎えるバンドKOLDRYDEについてツラツラと。

今年で26年目を迎えるSOUL-D!とは全く別物で良い意味で適当なバンドがKOLDRYDE。
あくまでも良い意味で!ですのでw

ボーカルのコータの呼びかけにより元々アコギとラップのユニットから始まり
その後ベースのTKOと前ドラマー茜を誘いバンドとなるんだけど、結成3年位でドラマー茜が脱退。
その後は何人かのサポートドラマーにチカラを借りながらコンスタントにライブ活動を続けて来ました。

KOLDRYDEは活動して行く上で曲作り一つ取ってもあればダメとかこれはダメってのがなくてとても楽なんですよねw
ホント良い意味で考えてない感じが持ち味と言うか??
あー、でも音楽との向き合い方やライブはいつも全力だし真剣ですよ!!

そんな我々が気がつけばコータ、TKOさんと俺でもう6年もやって来て今も和気藹々とバンドをやれてるって幸せだなと。

で!!そんな話ではなく
来月7.22にゴルサンで6周年イベントをやる訳ですよ!!
そしてyou(SOUL-D!)とMeloiksigNと過去にコラボした曲も久し振りにライブで演奏するので楽しみで仕方がないんですよ!!!

そして更にこの日から会場限定で新曲が収録されたCDを販売開始します!
この新曲がこれまた最高なんだよね!!
あくまで俺的感想なんだけど、このバンドが始まった頃からこんな曲が作りたいなー!が形となった曲でコータのリリックがこれまたマッチしていて良いのです!!

KOLDRYDEにはK.O.L.D.R.Y.D.Eと言うセルフソングがあるんだけど
今回の新曲も6周年に相応しいセルフソング的な感じになってるかと思います!!
相変わらずシンプルでコータの言葉遊びが今回も炸裂してるかと。
とは言えまだレコーディング終わってないんですけどねwww

兎に角楽しみにしていてくださいねー!!

て事で7.22は浅草Gold Soundsに集合です!!!

[ KOLDRYDE 6th ANNIVERSARY ]

2023.07.22 sat 浅草Gold Sounds
KOLDRYDE presents
MASTERBEATS vol.6

-ACT-
KOLDRYDE / The Banana Plantations(fr.伊那) / MeloiksigN / トリルダン / コヤマタケシ(THE HORIES)

チケット予約▶︎koldryde.com
他、各SNSのDMなどでも受付けておりますのでよろしくお願いします。

おまけ。
まだお互い一緒にバンドをやるだなんて知る由もなかった頃のツーショットwww
ガラケー!!!!!!!

Hide☆41&コータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?