見出し画像

伊那ツーデイズ!

どうもHide☆41です!
週末は大好きな街伊那でツーデイズでした🫶

8月も終わろうかと言うのに伊那も暑かったし
ライブも両日共に熱かったです!w


初日は愛するGRAMHOUSEにてKOLDRYDEでした。
いつもの事ながら地元の若手のレベルが高いね!
毎度ワクワクさせて貰ってますわ!!
さて、我々KOLDRYDEはギッチギチに曲を詰めさせて貰い
アンコール含めなんと11曲もやらせていただきました!ありがとうございます!!

初日集合写真



◾️2023.08.26 GRAMHOUSE
KOLDRYDE Set List

No BRAKE
Ready,Set,Go
play Now
Time to let go(feat.you from SOUL-D!)

icon of ryde
K.O.L.D.R.Y.D.E
Love& Peace to JAP
1 for da DREAM

bitch My baby

en)
just a kick boy
Nextage Level5

KOLDRYDE&you



ゲストボーカルとしてyouが一曲参加してくれたりアンコールも2曲やらせて貰い大盛り上がりで最高でした!!
新しいCDも沢山の方が手にしてくれて嬉しかったです!!!
次回の伊那は決まってませんがまた直ぐに来ますwww
なんせKOLDRYDEのホームみたいなものですからねw


そして伊那2日目はbar Dstyleにてyou&Hide☆41でした!
Dstyleはex.ash endのベーシストたくちゃんがやってるお店でコロナ前に一度やった事があります!
この日は10年以上前から付き合いのあるメンツでとても楽しみにしてました。
関東からは我らがロックスターコヤマタケシも一緒だったのでやる前から楽しくなる事確定でしたねw
我々you&Hide☆41はアコースティックながらしっかりロックさせていただきました!

2日目集合写真



◾️2023.08.27 Dstyle
you&Hide☆41 Set List

Masterpiece
I'm me

Galactic Song
Get Strong

hi.ka.ri
Born To New Soul

en)
SUPERSOULDMUSIC
※ゲストベーシストたくちゃん

アンコール(勝手に)含む全7曲楽しかったー!!
フロアの皆んなもアコースティックライブとは思えない盛り上がりで最高でしたね!!

打ち上げでは久し振りの顔ぶれとこれまた楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
ホント伊那は空気も人も最高なんだな!!!!!


楽しい時間はあっという間でしたがまた明日から頑張れます✌️

2日間関わってくれた皆さんありがとうございました!!!!!!

親子ほど離れてはいるがレッチリ、、、🤘
おちちと娘(Bray me アンリ)
洋服被ったなw
こやぶのお蕎麦!美味しかった!
門でナポリタン♪
良太郎とツーショット
オリちゃんとたくちゃんと我々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?