見出し画像

キョウシカナイ2022

どうもHide☆41です!

今年も無事ライブ納めをする事が出来ました。
毎年恒例となったキョウシカナイ!
まさかの20周年www
関わってくれた皆んなには感謝しかありません!!

転換中にDJだった為来てくれた皆んなともあまり話が出来ませんでしたが、
出演者も含めみんな楽しんでくれていたようで嬉しかったです。


イベントは皆んなの喜ぶ顔が見れたり笑い声が聞こえてくるからやめられないんですよホント。

さて、ライブレポでも書きますかねー!


トップはThe WildCard

ギターのチャアとドラムのハシ君がやってるバンド。
実は見るのが初めてでした。
大谷のスワンダイブとはまた音楽性も違いましたがロックしながらしっかり歌を聴かせてくれるバンドでした!
チャアのギターはやっぱりいいね!!
殆どライブをやってないみたいですがどんどんやって欲しいですね!!!

The Wildcard



2番手は晶ランチャー

久保田とも気が付けば長い付き合い。
弾き語りにいっそう磨きがかかり彼の日頃の経験が歌と歌詞にリンクして来てる感じがしてとてもグッと来るライブでした!!
MC少なめな感じもなんだか腹が立ちましたがその分フロアに降りてからは通常営業で最高でしたね(ウザいw)

晶ランチャー



3番手はChantom

なんか久し振りにツッキーはこうじゃなきゃね!なライブを見た気がしました。
先日行われたワンマンまで走り続けて来た結果なんだろうね!!
やっぱり人はやった分の結果がでるんだな。凄く偉そうな意見かも知れないけど一皮剥けた田中努を見れて嬉しかった!!
マジ良いライブでした!!

Chantom



4番手は南波政人

皆んな大好きなんちゃんw
見れた人はラッキー、見れなかった人見なかった人は後悔してくださいw
昨日もネタ満載でしたが優しいギターの音色も色気のある歌声も最高なんだよ。
昨日は誰よりもキョウシカナイを楽しんでくれてたんじゃないかな?
もっと沢山の人に知ってほしい歌い手さんだね!

南波政人



5番手はTHE HORIES

もうキョウシカナイと言うか俺のイベントに欠かせないバンド。
良い意味でいつも何かが足りないのがホーリーズなのw
上手くは言えないんだけどその先を見せる事が出来るバンドなのにいつも見せてくれないみたいな??
わかりますかね?まあいいんですそれでw
でも昨日はイベントにしっかりと向き合うライブを見せてくれて感動しましたね!!
これがロックだ!!まだまだお互いかまして行きましょう!!!

THE HORIES



6番手は我々you&Hide☆41

今年は各方面からアコースティックユニットながら声をかけて頂き少しは成長出来たのかなと。
やはりバンドと一緒でやり続けていると欲が出るもので来年は今よりレベルアップ出来る様に頑張ろうかと思います!

you&Hide☆41



そしてトリはTAPE ME WONDER

アルバムをリリース後怒涛のライブ活動をして来たテープス!
昨日も圧巻のライブでした!!ホント年齢とか関係ないしやるかやらないか!それだけ。
それをちゃんと実践で伝えてくれたのが彼等だね。
側近のバンドマンは皆んな影響を受けただろうし俺達も頑張らないとって思っただろうね。
勿論俺もその一人。流石のパフォーマンスでしっかりキョウシカナイを締めくくってくれました!!

TAPE ME WONDER



今年はテープスとは沢山絡んだなホント。
因みに年明けのKOLDRYDEでも対バンw
引き続きよろしくお願いします!!

て事で今年も無事キョウシカナイ終了です。
K's DREAMには感謝しかないね。
これからも最高の遊び場をよろしくお願いします!!


来年のキョウシカナイは

2023.12.30(土)です。



Hide☆41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?