見出し画像

PADOMAでした。

どうもHide☆41です。

神戸PADOMAにてSOUL-D!ライブでした。

ただただ、最高!!!!!!!

でした。




2月18日が決まった時から指折り数え物凄く楽しみにしていた日です。

なんですが、
ライブ当日を迎えるまでに
胸が苦しくなる出来事があり
物凄くモヤモヤしてました。

そんな中前日にドラムのジャンボが
都合により当日のリハーサルに出れないと
連絡が入りこれまた不安材料が増えました、、、
4人でスタジオに入らない分当日のリハーサルはとても大事ですからね。
まあでもそれぞれ優先順位と言うものがあるので仕方がないよね。

なので、
急遽前日に対バンであるマッハのドラムの鋭光君にリハーサルで少し音出しをして貰えるかをお願いした所
どうせなら一曲覚えるので曲を送って下さいと。
持つべきものは仲間だねホント。

そしてライブ当日一人で運転して神戸に向かう事になるんだけど
俺も知っての通りまあまあジジイですから8時間近くの運転て結構キツい訳ですよw

そんな中神戸に向かってる途中に知り合いから電話が入るんですが
これまた良くない報告でパーキングエリアでかなり気持ちがダウンしました、、、

ぶっちゃけモヤモヤマックスですよ。


予定刻より早めに神戸に到着し
機材搬入をする前に昼食を取りその後PADOMAへ。




ほぼ出演者が皆んな揃ってまして久し振りの顔が沢山。
なんだか皆んなの顔を見たら気持ちが少し楽になりました(涙)

リハーサルでは鋭光君がしっかり仕上げて来てくれていてステージ内の環境もバッチリ!!
ホントに感謝しかないですね!!


オープンと同時に遠くから来てくれている皆んなや知った顔が集まってくれて少しずつ元気になって来ました。


ジャンボも無事到着し一安心。
出番もあっという間にやって来た感じ。

自分で言うのもなんですが今回も4人の集中力は凄かった!!!
これがSOUL-D!だ!!って言える鉄壁のモンスターグルーヴだったんじゃないでしょうかw



いつも自分はステージから音を鳴らし与える側だったけど
今回ほど自分が音楽に救われた事は今までなかったかも。





音楽最高だねホント。




改めてホルモッシュ5周年おめでとう!!
そして今回SOUL-D!をイベントに巻き込んでくれた白田とユキオに感謝!!!


ありがとう!!!!!!!!!


そしていつもSOUL-D!を応援してくれてる皆さんマジLOVE!!!!!!!!


次回SOUL-D!は9.23(フテッチの誕生日w)



今から楽しみにしていてください。
そして予定空けておいてね!!
去年やらなかった25周年を倍返ししますから!!!!!!!


SOUL-D!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?