見出し画像

TAPE ME WONDER

どうもHide☆41です。

TAPE ME WONDERツアーファイナル渋谷wwwへ行って来ました!
2時間半のボリュームたっぷりのワンマンでした!!
めっちゃ最高だったけどジジイは立ってるのしんどくて膝のダメージがハンパなかったwww

PRIZE発売後走りまくってこの日の為に練りに練りまくった内容に脱帽でしたね。
バンドって夢があるなーと改めて思わせて貰いました!!!

これをやれるテープスはマジスゲー!!!

バンドは一人の力ではどうにも出来ないし運命共同体なんだな。
一人が違う方向を向いた瞬間に着地点には辿り着けない。
それは時間がどうのじゃなくて中身なんだよね。

普通は40代になる前に経験するであろう事をアラフィフが4人集まって成し遂げた事が今回のワンマンの大きな意味だと勝手に思ってますw

バンドに限らずやった分やっただけの結果がついてくる事を身を持って教えてくれたテープスに心から感謝だね!!

ノリはアムステルダムに行っちゃうけど解散するわけじゃ無いし
これからまた面白い事が待っている予感しかないねー!!!

お疲れ様でした!!
最高のワンマンをありがとう!!!


とか言って、
ノリが旅立つ前に後2回ライブハウスでご一緒しますwww

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね☆

5.7(日)稲毛K's DREAM
5.17(水)浅草Gold Sounds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?