見出し画像

SOUL-D!/2024.03.31池袋Adm Rock Festival

どうもHide☆41です。


Adm Rock Festival
藤江博引退興行。
SOUL-D!3年ぶりとなる都内でのライブ
実に情報量多めの一日でしたw

前回のROCKBOXに続き沢山の方にSOUL-D!を見て貰う事が出来ました!
ありがとうございます!!!


それにしてもThe Admなメンツでしたねw
お腹いっぱいwww


俺が東京に出て来た頃のライブハウスは箱ごとに結構色分けがしっかりしていて
当時から中々身を置く場所がない中受け入れてくれたのがAdmだったりするんだよね。

藤江さんの33年間の締めに集まったバンドは正にノンジャンルのロックバンドばかり!
これが藤江さんそしてAdmのカラーであり懐の深さなのかな。

そしてダイガワリで新オーナーとなるワタルには期待しかないし彼が新オーナーになる事も納得の一言です。
今のAdmがあるのは確実に彼のチカラあってだろうからね。


これからのAdmも楽しみですね!!


この日に携わる事が出来て本当に良かったなー!


話は少し変わりますが、

この池袋から始まったSOUL-D!の冠イベントROCKBOXも今年で25周年!
本来ならば今年の10月に25周年を開催予定でしたが都合により断念する事になりました、、、

何が起こるか分からないのも人生の楽しさなので来年は盛大にやれたらと思います!
暖かく見守りつつ楽しみにして待っていて貰えると嬉しいです!!!



ワタクシHide☆41はと言うと
これからも出来る限りギターを鳴らして行きますのでお時間ある限りお付き合い頂けると嬉しいです!

今まで何回も言ってる事ですが
音楽って最高よね!!!!!!!!!!

打ち上げ🍺



改めて
藤江さん、高橋さん、
お疲れ様でした!!!

また音のなる場所でお会いしましょう✌️


ありがとうございました!!!


Hide☆41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?