見出し画像

2022年も残りわずか☆

どうもHide☆41です!
気がつけば今年も今月で終わりとか、、、
年齢と共に直滑降で坂道を転げ落ちるかのように一年が早いです。

とは言え2022年もなんだかんだ言いつつも沢山ライブをやらせて貰ったり
新たな挑戦をする事が出来たりと中々に充実してましたね。

伊那の猫さん達



バンド活動においては月一本ながらコンスタントにライブをやる事が出来たKOLDRYDE。
これもサポートドラマーの皆さんの協力あっての事でとても感謝してます!!
来年はそろそろ新しい音源とか出せると良いですね。

KOLDRYDE




始めた頃は抵抗のあったアコースティックもyou&Hide☆41で活動を続ける中でいくらかこなれた感じはしますw
(まだまだではありますが、、、)
ここからは更に2人で何が出来るかも模索して行きたいものです!!

you&Hide☆41

そしてSOUL-D!
ご存知の通りベースのフテッチが福岡に行ってしまったものの今年は約一年半ぶりに神戸でライブをやる事が出来ました!
更には10月に伊那にてGRAMHOUSEの30周年をお祝いする事が出来たりと
たった2本のライブですがこの4人で音を出せる事が本当に幸せです!!!
て事で来年も早速決まっちゃいました!!
今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
早めのチケット予約をオススメします!!

SOUL-D!


予約お待ちしております☆




今年の残されたライブも是非チェックして下さいね!!!

12.17(土)新宿CLUB SCIENCE
KOLDRYDE年内ラストライブです!!
KOLDRYDEは19:10〜ぶちかまします!!



12.19(月)池袋Adm
池袋Adm 31周年!!!
you&Hide☆41でガシャガシャします!!
濃過ぎるメンツwww



12.24(土)稲毛K's DREAM
キョウシカナイ2022
ワタクシHide☆41主催の年末恒例イベントです!!!!!
こちらもナイス過ぎるメンツですので是非☆



2022年やり切りましょう!!!



最後に最近撮れた奇跡の写真を。
リアルチョロQ
何度見ても笑えるなーーーwww

最後まで見てくれた皆さんありがとう。


Hide☆41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?