見出し画像

This is BEER!! ART HOUSE!!

どうもHide☆41です。

SOUL-D!×ART HOUSE presents
"This is BEER"(これは伊豆ビルです)
大盛況にて終了!!!

イベント名にふさわしくこの状況下の中
ビールが売り切れwww
もうどれだけ皆んな最高なんですか??
っつー話ですwww

色々感情がはみ出しまくった日ではありましたが
皆さん我慢するところはしっかり我慢しながら楽しんでくれてましたね!!!

アートが無くなるのはホント寂しいね。。。

でもどのバンドも新しい門出を祝うかの様に最高のパフォーマンスでした!!


タカハシリツ

トップバッターは名古屋からタカハシリツさん。
俺もお初だったんですが彼女のアートへの想いが伝わる素敵な演奏でしたね!!


Horus

2番手は東京から遅れて来た新人Horus
ご存知の通りアートハウスに思い入れの深いメンバーがいるだけに
見てるこっちまでグッと来るものがありました。
ジャーリング時代の曲は涙ものでしたね!!


マッハ

3番手は重鎮マッハ。
まだまだ現役で行けるんじゃない??
って位ヤバかった!!!
まさにバンド名の如くマッハでしたねw
これからも事あるごとに引っ張り回しますのでwww

トリルダン

4番手はトリルダン。
一言では表現出来ないくらいアートとの関係が深いバンド。
いや〜もうスゲ〜ライブでしたホント!!
ここまで来たら腐れ縁w
とことん付き合って行きますよ!!!

granband

5番手はgrunband
忙しい中駆け付けてくれました!!
流石Mr.Grooveきーやん率いるバンド!!
俺達の出番前にしっかりグルーヴに火を着けてくれましたね!!
インストバンドでこれだけ飽きさせないのは凄いね!!
今度は東京で一緒にやりたいね!!

SOUL-D!

6番手はSOUL-D!
ゴジラップの最高の煽りMCからのスタート。
そしてお客さん達の歓声に支えられて一年と四ヶ月ぶりの演奏も
この上ないくらいに気持ち良くやれました!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!


Godzi -Rap&DJ.IWAROCK+オレ

転換中のDJ
Godzi-Rap&DJ.IWAROCK!!!!!!!!
流石のセンスでしたね!!!
俺のイベントには欠かせないファミリーです!!!
マジで最&高ですよ!!!


そして何より
今回遠征組も多数!!懐かしい顔も多数!!!
ここぞと言う大切な日に集まってくれる皆んなと
ずーーーーーーと応援してくれてる皆んなが作り上げてくれた最高の一日でした!!
これからも奢ることなく頑張って行きますので自分の好きなバンドの応援をよろしくお願いします!!!!!!!


そしてそして
この場を提供してくれたアートハウスのショーピーはじめスタッフの皆さん、
嫌な顔ひとつせず最後までバックアップしてくれて本当にありがとうございました!!


ライブは出演者、お客さん、ライブハウスが三位一体となって初めて素晴らしい日が生まれるんです。
いやホント感謝しても仕切れない!!
俺達に出来る事は音楽で返していく事、ただそれだけです!!!


本当に本当にありがとうございました!!!


ライブの模様もヤバい所は省いて少しずつアップして行きますので楽しみにしていてくださいねwww



Hide☆41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?