見出し画像

実はこの世界は夢幻

こんにちは!
すーきーです。

今日はこの世界が実は夢幻という話w
今はVRの機器を目に被せてバーチャルリアリティを体験するけど、
人は実は魂に肉体というVR機器を着て3次元の世を仮想体験中なわけですね。
だから肉体を抜けると、この世の仮想現実は終了します。で、この世は、思った通りになる世界という事で、全ては心の持ちようで世の中を見て、心が欲する物を得て、生きているわけです。
今、自分の部屋にある物は自分の心が欲したものばかりではないでしょうか?
気に入った小物、こだわって買った家具、白物家電、PC、スマホ、あるいは妥協したけど買った物。妥協だとしても結果自分が認めて得た物ですよね。自分の周りには自分の思いが形となった物が溢れています。
全て思った事が大なり小なり形となっていきます。逆に言えば、思わない事は何も起きません。
平安な心も恐怖心も”思い”です。思いは自身でコントロール出来ます。
なので、世の諸々な情報は選択した方が良さそうですよね。
また、”ありがとう”という言葉を唱え続けるというのは
世のすべてがありがたくなり心の平穏を保つ特効薬なのかもしれません。


ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶
すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている 
Kindle Unlimited版 ¥0



本日も読んで頂きましてありがとうございました。

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。