メンタル

大動脈解離発症から35日目

入院中はなんやかんややることあったり、非現実的な感じでポジティブな感じで過ごせてた。

いざ退院して現実に戻ってみるとすごい落ち込むときがある。

降圧剤の影響もあると思うけど。。

自営なので仕事はほぼ嫁にやってもらい、重いもの持てないからそういうのも嫁さんを頼り、買い物もすぐ疲れちゃうから嫁さん頼り、子育ても全部は出来ないから嫁さ(略

そんなこんなで自信喪失中。
嫁もきっと疲れてる。
ほんと頑張ってくれてる。
痩せちゃってるのに「痩せて調子いい」っていって。
ほんとありがとう。

調子良くなったら嫁と娘には恩返しするんだ。俺はほんといい家族に恵まれた。

ネットで大動脈解離について調べすぎると不安になってくるのでこれ以上調べるのは控えよう。

もっと前向きに考えなきゃダメ。

起きてしまったことは仕方がない。

これからどう付き合ったいくか。

自分に身体に敬意を持って生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?