想い

忘れないように。
無事退院できたことに感謝

・発症時
家族に対し、「ごめん、申し訳ない」。
これは「心配かけてごめん」じゃなくて
まだ40代で子供も小さいし、人生まだまだこれからなのに、自分の不甲斐なさでこんなことになってごめん。他いろいろな思いがでてきてのゴメンです。
もちろん心配かけてゴメン。

・退院時
待っている人
迎えにきてくれる人
心配してくれる人
自分を必要だと思ってくれる人

あるあるかもしれないけど、こんなことになったからこそ気づくものです。
なんでもない日常生活こそ大事だなーと。幸せだな〜と

この病気を機に自分も家族もなんか生き方というか考え方が変わった気がする。(実際はこれからだけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?