悩むなぁ~

今晩は(^_-)-☆
またまた秀音@しおんです。 

2日後に迎える ちび助達の誕生日で1つは首輪をプレゼントして

もう1つ何か食べ物をあげようと思うのですが悩みます😵‍💫

出来れば保存が効いてくれる
食べ物をと考えていていますが なかなか
苦笑

話は変わりまして 
今から4年前の5月のこと

愛猫が旅立って9か月が経ち 
願ってもいた小さな生命イノチが我が家に
来ることになり    
 
両手を上げて喜び  
楽しみに その日が来るのを指折り数え
待ちに待った5月20日に話が来て24日に
正式に我が家の猫になりました笑

 


夢描ゆえ 女の子 茶トラ
秀斗ひでと 男の子 茶白
未夢みゆ 女の子 ミックス(三毛)


今では秀斗くんが
まさかのメインクーンの猫だったとは
驚きです😵‍💫


  
また大和くんに  
ちび助達の裏話し等を話して行きたいと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?