合計6回+大和くん


今晩は(^_-)-☆
秀音@しおんです。朝からゴミ焼き場を片付けて(いつかゴキブリに「片付けろ」と言われるから)合計6回の洗濯機を回して干しました👽

晴れたり曇ったりしてましたが午後からは風が吹いてくれてほとんど乾いてくれました笑

自然の力に感謝せねば笑

因みに日曜日まで天気がよいみたいなので梅雨入り前に洗濯物が片付くと良いなと(その後も晴れる日はあるかと思いますが)



話は変わりまして
実は大和くんが数日前から左目の下に傷を作りまして様子を見てました💀

傷を作った原因は秀斗くんと大喧嘩をしたらしく僕とパパは1階にいましたが雷が落ちたような凄まじい物音がしたんですが

1日が経過して様子を見たら大和くんが秀斗くんに唸り声と威嚇していたので大和くんの顔を見るとケガしていてイケメンが台無しです💀

それから2匹をバラバラにして今日顔を合わせましたが大和くんは威嚇したままで秀斗くんを許してないようです(# ゚Д゚)

これまでも何度か喧嘩をしている大和くんと秀斗くん

今回は秀斗くんに言い聞かせましたが効き目がないと思われますが少しでも大和くんとの仲が良くなるようして欲しいもんです。


秀斗くん大和くん
こんなに仲良い時もあったのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?