何があったのか

今日は(^_-)-☆ 
皆さま大変ご無沙汰しております。
秀音@しおんです。

6月26日以降  
僕の身に起きたことを詳しく書きたいと
思います。   

6月25日に月1の専門外来に行きまして その日の夜に蒸し暑くサーキュレーターをフルにかけながら夜探し物をしていて

あまりにも蒸し暑く少し寝不足だったため仮眠をとってから探そうと思いましたが我慢の限界を超えてしまいフラフラしながら車の中にいるパパに助けてもらいクーラーをつけてもらいました❄

まさに天国じゃ〜と思い横になるものの気持ち悪く寝るに寝れず気が付いたら朝でパパを送り出すまでまた寝ていましてパパがお手洗いから帰宅して(うちのパパはコンビニヘ用を足に行きます)起きると同時に二日酔いのように頭が痛くてマーライオン🦁

午前中まで寝て午後からと思っても身体が動かんでシャワー浴びようとしてもマーライオンになり身体が熱くなったり寒気が走ったりして夏風邪なのか単なる体調不良なのか

食欲もなく(僕としては大変珍しいこと)身体は熱いため熱中症の可能性も高く薬も取りに行かねばならずトラベルミンとストロカインを飲んでいざ出発🚔💨💨

帰宅してからとにかく身体を冷やしてポカリスエットを飲んでもマーライオンになり食べられたのはミニビスコのいちご味

その次の日も倦怠感はあるがアイズは食べるられておかゆも食べられて無理をするとマーライオンになるからゆっくりゆっくり食べて身体を休めて徐々に回復して来ました🍙🤖

普通になって来て今は完全とはいかなくても食事も取れ水分も取れ何とか元に戻りました笑

まさか室内で熱中症?体調不良になるとは思わず気を付けねばなと思いました笑

まだ梅雨も明けてませんし夏は本番ではないので無理したり寝不足は体調不良になるので気を付けねばです。

話は変わりまして
先週は大和くんと秀斗くんが大喧嘩して大変ですしかなり大きな問題が我が家を直撃しどうなってしまうのか予測不可です。

また今週は大和くんの誕生日があり大和くんも8歳になります。

お座りして「ごはん」
保護した その日の夜 

●思い出話● 
大和くんは今から8年前の7月に我が家に迷い込んで来ました。

当時は先住猫のるぅたんがいて多頭飼いになるとは思わず「ひと晩だけ」と約束してましたが大和くんの可愛らしさひとりぼっちにさせるのは可哀想に思いお金はないけれど家猫になることを決意しました。

あの出会いからもうすぐ8年になります。今では家猫にして良かったと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?