おかえり


今晩は(^_-)-☆ 

秀音@しおんです。今日からお盆🍆
ルーティやhide帰って来ています

おかえり〜笑


ただいまニャ

人間は酒だ←これは言う笑 いただきますっ←多分言わない笑
台風が3つもあるから
帰りはまったりゆったりの〜んびり帰れるね笑
一華ちゃんも他の小さな生命達も
天国に行った人達も おかえりなさい

あっ
今夜は一華ちゃんの話をします。

一華ちゃんとは
一華は秀斗くん未夢ちゃん夢描ちゃん達と小さな産声を上げた生命です。

この写真しかありません涙 

模様は夢描ちゃんと同じ茶トラで女の子でした。
我が家に小さな生命達が来て暫くして夢描ちゃんと同じ模様の茶トラが虹の橋を渡ったと聞かされました。

何でもご飯が食べられず動物病院にも連れて行き治療の甲斐もなく虹の橋を渡ったと
たった1ヶ月前後の生命でしたが我が家に来たらと思いて名前をつけました。

その名前が 一華 いちか です。

意味は一度しかない人生を華やいて欲しいと思い一華にしました。

短い生命でしたが
秀斗くん未来ちゃん夢描ちゃん勿論大和くんには一華ちゃんの分まで生きて欲しいです。

因みに大和くんは捨てられていた生命で父猫や母猫そして我々人間の温もりを知りません

また大和くんには生き別れと兄か弟がいます。それが同じ模様をした青空そらです。

次回は青空の話をしたいと思います。お盆なんでそのようなお話をさせて下さいね☆

アメブロにも同じ内容で公開してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?