誕生日

今晩は(^_-)-☆
秀音@しおんです。今日の昼間は外来日で
検査を受けて今のところ問題はなく次回は
8月に受診です。


話は変わりまして
今日2024年5月17日は虹の橋に居る
愛猫るぅたんの誕生日です。


最後の誕生日
〜大和くんが一緒に祝ってくれました〜
まだ右目は見えてました
大和くんと一緒に
ごはんを食べてくれました
奇跡の2ショット
ごはんが大好きでした
たくさんプレゼントを用意 
しました笑
ウインクして
カワユスな るぅたん
日向ぼっこが大好きでした
雪景色も見るのが
大好きでした
石油ファンヒーターを消すと
イジけてました
頂戴が出来て
右手でやると右手でやり
左手でやると左手でやりました笑
寒いから布団の中に
大和くんと喧嘩もしました笑



●思うこと●
2019年8月11日に愛娘るぅたんは
家族が揃った日曜日に静かに虹の橋を渡って
行きました。

旅立つ2日前に倒れてしまい
それ以来寝たきりになり元気がなくて
明日には良くなると信じていましたが

るぅたんは何も言わないまま
僕達と作った思い出を過ごして来た日々を
胸に抱きかかえながら旅立ちました。

いつまでも僕達のそばに居てくれる

と思っていても悲しくて辛い別離ワカレは
やって来ますが その日まで愛情を注いで
後悔させないようにするのが飼い主の仕事 
であり役目だと思います。

3日後には3匹ちび助達の誕生日で
特別なことはせずに普段通りに過ごせたらと
思います。

●終わり● 

明日は土曜日
心電図検査の結果が分かります。

さてさて寝る準備をせねば
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝てた笑?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?