外来と思い出

※この内容は
アメブロにも同じ内容て公開しています。

今晩は(^_-)-☆

秀音@しおんです。今日はお盆の終わりで台風が来てる中 外来でした

今年2月に緊急手術して半年が経ちましたが今のところ
トラブルは無いとは言えませんが大丈夫でした笑

主治医のK先生に会うなり

台風は大丈夫だった?
 雨風大変だったね

と言われ
検査して次回は11月に予約受診が決まりました

話は変わりまして
数日前から大和くんと秀斗くんが喧嘩してて昨年喧嘩を止めて大和くんに引っ掻かれて右手が腫れました

動かずリハビリして今現在は完治

点滴もしました

市外にある病院ㇸ新患で受診して
素っ気ない医師の対応に2度と来たくねぇと思い
ました

少しは落ちいているけれど 
また喧嘩するので部屋を分けています。

あっ
お盆が終わる前に大和くんと生き別れた青空そらの話を
しますね

時間がかかりますが読んで下さいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?