ちょっとした心遣い

今日は(^_-)-☆
秀音@しおんです。前回に続いて今回も雨に打たれました😑

傘を指していたら横風に横雨にやられ下半身は濡れてしまい病院の送迎車の中は冷房がついていて肌寒く鼻水がたらりん☹️

寒気がする中
検査待ちと診察待ちをしてレントゲンと心臓超音波検査をして問題は無く大丈夫でした🌺


帰りは左肩甲骨下が痛くなり
泣く泣くタクシーで帰宅してガッカリしたことがありました😑

ネットで衣類洗剤と柔軟剤を購入し数日は遅れていたけれど無事に届きました🤖出入り口の前(土手下だし通学路だし車が行き来する)にドッんって置いてあり雨にも濡れるし1個あたり1200kg✕16で19.2kgもあり 

名前を見れば女性だと分かれば出直すなり中まで入れてくれても良いのでは??と思いました。

もし万が一ですが盗まれたりしたら責任は取って頂けるのか??と思いましたし対面受け取りを希望しなかったのも僕も悪いですが

ちょっとした心遣いや気遣いで変わることですが大手の運送会社だからと甘く見たりするのは良くないですよね??


僕達は運送会社のドライバーの方のお陰で荷物を受け取れるんで感謝しますがパパもドライバーで荷物を大切に扱い時に雨の日には濡れないように洋服で包むように配送してます。

こんな感じで

だから作業服は濡れていて風邪引かな??と思いましたが喉が痛い時があったらしく幸いにもコロナやインフルエンザではなかったです。

運送会社に限らず僕達も困っている人がいるなら躊躇いますが手を貸すのは決して悪くはないです。

敢えて運送会社名前は出しませんが苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?