ハマりもん

今日は(^_-)-☆
秀音@しおんです。今日は予定を変更して
朝から お風呂掃除をしました笑

さすがに
「家にいるならやれよ」と言う言葉に
イラッとしたので軽く掃除しました苦笑

次回は全体的に仕上げて
キレイにしようと思います(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)




話は変わりまして
最近なんですが白米が苦手な僕が
バクバク食べるように👽

それは
十八雑穀米です笑

〜Amazonで購入しました〜

因みに十八雑穀米とは
もちきび もちあわ 大麦 黒米 黒豆
アマランサス 小豆 緑豆 赤米 白ごま
発芽玄米 キヌア もち米 たかきび 
はと麦 とうもろこし ひえ 黒ごま

です笑

高いけれど身体のために 
取り入れたい穀物類なので苦笑

因みに
たまにちび助達のまんまごはんも 
雑穀米を使用してます。

みんな喜んで?
食べてますから今後も様子を見ながら
あげたいです。


大喧嘩したけど仲良し
キャリーケースが逆さまになるくらい
喧嘩が凄い👀
女の子同士はカワユス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?