俺の彼女と言う顔

 
今晩は(^_-)-☆
秀音@しおんです。今朝からマーライオンになりまして回復するのに時間がかかりました。

今朝からゴキブリに何度か声をかけられて家事を休みました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

まだ気持ち悪さがあり原因は女にゃになったからかゴキブリのストレス😞🌀

いい加減にしてもらいたいし僕に関わらないで欲しいです(╯°□°)╯︵ ┻━┻おりゃー




話は変わりまして
何気なく大和くんを見たら隣には未夢ちゃんがいました笑

俺の彼女と言う顔してます


2ショット

未夢ちゃんは大和くんが大好きだからね笑




また台風が来てる涙
参ったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?