落ちる..

今晩は(^_-)-☆
秀音@しおんです。今週の月曜日は大学病院の受診日でした。

かなり落ち込むことがあり
noteを休むべきか辞めるべきか悩みましたが再検査していないので この時点で結果が出てないので何とも言えません🤖

そんな事があってパワーストーンやお守りを買い良い方へと向かうことを願う僕です。

また部屋を片付けてパパやチビ達が寛げるような空間を作らねば🍙


話は変わりまして
ここずっと ちび助達のことを構ってやれなかったので今日は午後から窓を開けて風を浴びながら構ってあげました🥰

今ちょうど ちゃんちゃん(夢描)がオンにゃの子でしてオジリ(お尻)を見せて足踏みとデカい声で鳴き叫び宥めるのに大変でした💦

またちゃんちゃんに 
「おにゃか(お腹)を切るしか無いんよ」と言ってもお腹を切らせないとアピールし最後はふて寝してました笑

ふて寝

梅雨明けしたら(まだ入ってない)時期を見てやらせるつもりでいます。

3匹の中で一番小さく後回しにしてましたが今年からワクチン接種をしてもらう予定でいます。

また保険に未加入のため ちび助達の誕生日の小銭を貯めようと考えました笑

因みに 
大和くん 718円
未夢ちゃん 524円 
夢描ちゃん 524円
秀斗くん 524円  
合計2290円 年間27480円
小さな金額でも貯めると結構な金額になるから小銭もバカにならないよね👽

またこれとは違って買い物帰りに盲導犬の募金に募金している🖐️

いつかお世話になるかも知れないからね🐶出来ることからしないとね😶‍🌫️



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?