治った

今日は(^_-)-☆
秀音@しおんです。台風は何処へ行きやがったと思ったら今度は2号かよ笑

今日から6月🐸☔
ヤダねったら やだね〜箱根〜 

雨降りだし湿気が溜まり
ムシムシするし食べ物は黴が生えやすいし
食中毒💀になるし

僕のお腹は
救急車が行き来しお手洗いと友達になるから
イヤだね笑

話は変わりまして
大和くんが左目の下に傷を作り痛々しい姿でしたが病院に行くことなく治りました🤗


「大和くん顔見せて」と言うと 
「ヤダね ふんっ」と言うので魔法の言葉を
唱えました
「大和くん ごはん🍖」
と言うと振り向いてくれました笑


何て単純な素直な子なんた笑
さすがに次に呼んだら知らん顔されました笑  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?