9.6盛岡競馬12R予想(再掲)


9月6日盛岡競馬場12R(1.400m)予想

重賞ビギナーズカップ(M3)の素人予想です!

5.フジラプンツェル(◎)
3.ユウユウレラシオン(○)
4.フユノソラ(▲)
1.ローズトレミエ(△)
7.マルケイヴェラ(穴)

3連複
5-3-4 5-3-1
ワイド&馬連
5-3 5-4

レース展開
若鮎賞一着のフジラプンツェル(5)は馬券内確実でしょう。そして、7月19日の2歳戦で圧巻の勝ち方をしたユウユウレラシオン(3)がレースを牽引してくれるかと!更には前久走1.400mを1分28で勝利したフユノソラ(4)と先行馬の争いになるのかなぁーー。ローズトレミレ(1)も若鮎賞3着と気になりますが、この3頭相手にどこまで相対できるでしょうかね……

結論
5番が本命で対抗が4番、3番、抑えに1番かなと予想します!素人予想なので外したらすみません!
当たったらフォローしてください!

3連複 5-3-4  500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?