見出し画像

【無料でも当たるよ!】的中速報!人気薄で温泉へ!9/28・29

シリウスSの話、いる?いらないよね〜〜

スプリンターズS
◎ルガル 9番人気 1着!!!!!!!!!!
全然関係ないけど、しりとりすると「ル」攻めしてくる奴、いるよね。そういう奴には「ルガル」で対抗しよう!
最終的に典ちゃんのピューロマジックと悩んだわけですが、選択は違ってなかった。船橋法典駅に向かう途中、「高松宮は本命だったんだ」とか言いながら薄情な人は歩いたんだろう。骨折だって言ってるじゃん、陣営が!スマホいじってないで新聞でも読めよ。西村淳のインタビューも良かったね。尼あたりの阪神沿線でゴリゴリに育ったメンタルは普通じゃない(かなり妄想)!レース回顧は他の人に任せるとして、530キロくらいでドカドカと前行って押し切る感じはスプリンターですな。今後も期待です。
ここまで121頭推奨して9930円の払い戻し(赤字なのに威張ってしまった)
回収率は82%。今週末は重賞3つ?府中でも行くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?