見出し画像

【無料】人気薄で温泉へ!クイーンC

 競馬ファンのみなさま、こんにちは。日曜の重賞しか予想しない!とか言っときながら回収率が150%超えたもんだから調子に乗って土曜もやります。クイーンカップです。
 2・サンセットビューと6・モリノレッドスター、11・ルージュサリナスで悩みますねー。Dコースも3週目でそろそろ差し決まるかなぁなんて思いつつ、基本は前目の内のポジションを取れる馬・騎手を狙いたいですね。となると…あ、全部前目に行こうと思えば行けるか…
 ◎モリノレッドスター。
今まで坂路でしか追えなかったけど、今回はコース追いで絶好調。前走の時計も優秀で、左回りの方がヨレないからいいって新聞にも書いてある。タケシがポンと出して兄貴・カズオの後ろの2列目あたりを取ってくれたら一発ある。(カズオが逃げられるかどうかは知らんけど、そういえば、シランケド先週負けたね…小倉使うからだよ…)ドゥラメンテ産駒とキタサン産駒を切ってデクラレーションオブウォー産駒をチョイスするなんて狂気の沙汰と自分でも思う。キタサン産駒のルージュサリナスは木村厩舎のイクイノックスコンビなのに…
さてさて、どうなることやら。あしたは重賞2レース頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?