見出し画像

【無料・収支プラス】人気薄で温泉へ!アーリントンC &(中山GJ)

競馬ファンのみなさま、こんにちは。
全馬、全ジョッキーが無事に完走することを切に願って、今週も予想します。
まずはヤングマンパワーメモリアルアーリントンCです。
うーーん。14・ケイケイは16・タガノデュードで悩みました。ケイケイはデビュー前から去勢っていう、夢も希望もない馬生を糧に(ケイケイ自身がそう思ってるかは知らん)頑張って欲しい。タガノはジャンタルと0.3差ってところがストロングポイント。先週から差し決まってきたからフルキチぶん回しスペシャルが決まる可能性がある。うーーーん…大外!!16にしますー。

続いて中山GJ。ここで謝罪です。障害の予想得意じゃ無いので参考程度に…
こちらも大外のダイシンクローバー、理由は何となく…です。

明日は長目の皐月賞とアンタレスSです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?