見出し画像

おーんが導く勝ち馬【無料】シンザン記念ABC競馬 回収率ほぼ100%

最近の流行りなのでしょうか?馬名の最後が、○ーン、○ームとか棒引きが最後から2文字目にくる馬が目立ちますね。シンザン記念もやたらと多い。
クール、ザーム、トゥーム、ターン、ラーン、パール、ルーム、リーニと大挙8頭出し(笑)。勝ち馬はその中から!なんてことがあったりなかったり。
さて、人気順にグループ分けをして、中から1頭を選びボックス買いするABC競馬。前日発売がなかったせいでオッズが落ち着くまで時間がかかりましたが、Aは5.13.16.17。川田とルメール、戸崎にモリスかなるほど。この中から3頭は切らなきゃいけないのがABC競馬の辛いところです。ここは川田とルメールは人気しすぎかなと思い、16でいきます。Bからは11シトラール!ルメートルです。昨日調子良かったですしね。気が付けば両方、スワーヴ産駒になりましたね。Cは難しいですね。初ブリンカーの3か前走出負けの12か…調教込みで12にします。
あ!おーん阪神が優勝したから。棒引きが多いのか?結局予想もリートとラールとパールになってしまった。おーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?