見出し画像

【悔いなし無料】不的中速報…人気薄で温泉へ!4/6・7

本気で、負け惜しみじゃなくて、悔いなしなんですよーーー。

落ち着いてまずは土曜日
阪神牝馬S
◎シングザットソング7番人気4着
騒ぎましたね!ハナ差ですから、ま、ハナ差でも4着なんで1円も返ってきませんけど、道中うまく溜めてあとは弾けるだけでしたが…マイルまでは戦えることがわかったのでよかったです。

ニュージーランドT
◎シャインズオンユー13番人気12着
狙いすぎましたねユキノロイヤルかぁ…落ち着いて考察すれば…石橋脩か…
ごめんなさい

さて、桜花賞
◎エトヴプレ9番人気5着
私が買っている新聞は2紙とも無印。残り400で貰ったと思いました。逃げなかったけど、岩田父を見ながらいいペースでしたし、もう少し前が粘ってくれれば…早く先頭に立ちすぎた面はありますが、人気馬達に「さぁ、こいや」感あってよかったです。散り際が最高に美しかった。競馬に芸術点があれば満点です。先行馬の誇りです。

で、ここまで61頭推奨し6630円の払い戻しで回収率は109%です。では、また来週頑張りましょう。温泉行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?