見出し画像

【無料】不的中速報…人気薄で温泉へ!3/2•3

悲しいです。土日合わせて重賞が3つなので3頭を推奨しました。ま、ここが間違っていたんですよ。

土曜阪神:チューリップ賞
最大のミスです。本文内で8・赤兎馬イーストと12・湘南を取り上げ、うーーんと唸って石橋脩に決めました。2頭をピックアップした理由は毎度お馴染み、「何かあるなら前」だからです。そしたら石橋脩、っていうか湘南がスタート出ませんでした〜。そしたら一方の赤兎馬がスイスイで2着。複勝が940円。馬連万券(武豊とで)!まじ、やり直したい。G1勝ったばかりの藤岡兄に一票、または2頭推奨が正解でした。

土曜中山:オーシャンS
キングも出負けしたんですよーー!僅か10分の間に「うおい!出負けかよ」って2回も叫んでしまいました。

日曜中山:タイトルホルダーメモリアル皐月賞トライアル報知杯弥生賞ディープインパクト記念
いい訳ございません。狙いすぎました。ついて行けませんでした。皇成のシリウスコルトが逃げて残しました。「前・逃げ」を買ってそのままって言えばいいんです!

結果、ここまで45頭推奨し5460円の払い戻し。回収率は121%にダウンしました。来週は頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?