条件付きのあれこれ

条件付きの幸せという意識から抜け出したい。

先日、職場のおっさんの意見に震えるほどの怒りが込み上げた。好きではないが、普段は普通に話したりする人だ。そんな職場のおっさんに。


もう、結婚しないと。俺は、こうで。子供がいるから。結婚してるから。とかなんとか嫌味っぽくワザワザ言うこと?ってなった。

なんか、こういうことたまにあるんよね。


うっせ!! くそぉ。じじい。


そんな時って決まって、お前とは違う!!ってエゴが大暴走しはじめ、相手へ当回しに伝えるも。


我慢してるけど、めっちゃ攻撃したい。でも言葉にならないくらい腹が立ってる。



めっちゃ嫌な気分。



お金、時間、場所、仕事、年齢、キャリアの集合意識の意識からイチ抜けしたいね。

暴走したエゴを抑えたい。

全部じぶん次第やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?