バイトでババアに怒り爆発!!

もうね。めちゃくちゃキレた。相手が謝ろうが。関係なし。自分でも何言ってるか分からないくらい怒りがでた。

そして、少し落ち着いた時に。こんなエゴキンの声が。

あっ。沸点低いからなおれ。すぐ怒る自分って駄目なんだー。って怒りの後に一瞬出てきたけど。全てエゴ金マンの声。器が大きい自分で在りたい。っていうエゴキンマン。

大切なじぶんの思いを組み取れない自己否定。

うーん。ダサイ。

もの凄い怒りは自分を不当な扱いされたことによる愛。

ジャッジメントしない😁

俺様が世界基準😄器がでかいフリ。いい人のフリはしなくていいよ。

あー。全ての気持ちを味わおう。不快も味わっちゃうよー。

どうするひでちゃん😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?