少しでも気が楽になること。

先日、高校の同級生とばったり再開した。

そして、僕たちは付き合うことになった。
彼女と居たら安心できて楽しいが、なにかモヤモヤする。

正直にいうと、顔はあんまりタイプではない。
後は、シングルマザーなのも嫌だと思った。
そして、もう少し胸がほしいとも。

そして、じぶんが説教っぽくなっているのも凄く嫌だった。

ぼくは、耐えれずに、別れを告げた。一週間ほどしか続かなかった。でも、気がとても楽になった。

その後に罪悪感はきたが、これも全てOKにしたい。

全てを許容したい。

何を思ってもOK。何をやってもOK。

じぶんの心に嘘をつけないととことん感じた。

わたしが世界基準。全てをわたしが選んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?