第64回「博多天ぷら_たかお」経口補水液

🦀🦀キャナルシティ博多において、映画鑑賞後に、同施設内の、同一_フロアーにある、博多天ぷら_たかお_で、ランチしました🌺🐶

※いつもの魚天定食(1,200円)🐟🐟

◼️映画チケット_半券サービスで、サツマイモの天ぷら(1品)を、ゲットしました㊗️👏

🐡🐡食事後には、自宅まで約4キロの距離を、約40分間かけて、歩いて帰宅しました🌸🐈

※初めて、経口_補水液を飲みながら、歩きました🇫🇷🇬🇧

◼️塩のパンチがきいた、しょっぱさでした。まさに、良薬は口に苦(にが)し_でした😿😞

◼️塩アメも、なめながら、元気百倍で、完歩(完走)しました㊗️👏

🐙🐙いつも、最高の味を楽しめる、博多天ぷら_たかお_です🌻🦆

※ご飯_大盛りサービスを辞退して、普通盛りで、我慢しました🇯🇵🇺🇸

◼️炭水化物の取り過ぎを意識🐠🐠

※また、食べ放題の、昆布_明太(こんぶ_めんたい)も、食べませんでした🇷🇴🇺🇿

◼️塩分の取り過ぎを意識🌹🐿

#博多天ぷら_たかお #天ぷら_たかお #魚天定食 #昆布明太 #ご飯大盛りサービス #映画チケット半券サービス #経口補水液 #しょっぱさ #塩のパンチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?