第182回『あっちゃん亭』長崎チャンポン🔶🔷

🦊🦊 #あっちゃん亭 にてランチしました🌺🌸

🔺A定食950円

🔺小チャンポン、小ご飯、ギョーザ4個

🔺福岡市_早良区(さわらく)西新(にしじん)5丁目1番23号

◼︎ #修猷館高校 の前、細い路地

◼︎しゅうゆう_かん高校

🔺13時過ぎでしたが、店内は「満員」でした㊗️🎊

🐹🐹帰路は、自転車を押して、元気に、約30分間、 #歩いて帰宅しました ㊗️🎉

🔺西新TSUTAYA店にて、「 #ダーティーハリー4 」を借りました。

🔺#浄満寺 の入り口の「掲示板」に、素敵な言葉が、書かれていました🌻🌹
(後日、紹介します‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?