第150回『故・田中_角栄_氏』真紀子_節🌻🌹

🍎🍎久しぶりの #真紀子節#まきこ_ぶし#田中真紀子 氏77歳)炸裂㊗️👏

◼︎「 #田中角栄もと首相 生誕100周年記念式典」にての発言

◼︎父親の角栄_氏は、高等小学校卒の #今太閤 (いま_たいこう)でした㊗️🎉

◼︎1918年〜1993年(享年75歳)

🍏🍏今の #政治状況 を、「 #その辺のバカ息子バカ娘 が政治家になるから、こんな事になっている‼️」と、バッサリ😡😾

🔶🔶「安倍夫妻は、国民の前で『 #ウソ発見器 』を置いて、発言をすべきです」と。

🔴🔴#モリカケ問題 について

●「こんな事になった原因は何ですか。</span> #安倍さん夫妻 でしょ‼️」

●「 #こんな人達 に、政治をやらせちゃ、絶対いけない‼️」と。

🔶🔶政治は、

「国民の為、国家の為、世界の為に、 #死ぬ気になってやるんです ‼️」と👊😬


🌺🌺 以上です。 🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?