㊗️第100回🎉『懐かしの名画シアター』美人女優

🔵🔵本日(1/23水曜日)は、映画2作品_鑑賞の日でした㊗️🎉

1️⃣午前…#ガス燈 1944年_モノクロ作品

🔺#イングリッド_バーグマン が、実に美しい㊗️👏

🔺心理サスペンス作品

2️⃣午後…#ハムレット 1948年_モノクロ作品

🔺#ローレンス_オリヴィエ の重厚な演技㊗️🎉

🔺「悲劇」ということは、知っていましたが、この様なストーリーだった、と初めて知りました‼️

🍋🍋観客は、私と同様、65歳以上の、 #オールド_ファン ばかりでした。

🔺午前も午後も、上映中に #携帯電話が鳴る 、ひどい環境でした😡😾

🔺老人の #マナーの悪さ が目立ちます😡😾

🌺🌺 以上です。 🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?