第171回『ビートルズ』イエスタデイ♬🎸

🔶🔶6/29(土)は、#ビートルズの日 です㊗️🎉

🔺昭和41年(1966年)6月29日_来日㊗️👏

🔺#JALの法被(はっぴ)姿の写真が、印象的でした。

🍎🍎私が中学3年生の時でした。

◼︎私の通っていた中学校(福岡市_中央区)から、同学年の女子が、東京まで、#ビートルズの公演 を見に行ったことを知ったのは、つい最近の、同窓会での席でした🌺🌸

◼︎同じクラス(3年9組)の男子が、髪型を、ビートルズと同じ「 #マッシュルーム_カット 」にしていた事も、その時に、気付きました🌻🌹

🔵🔵メンバー4人のうち、既に2人が死去😢😿

🔺 #ポール_マッカートニー が歌う「#イエスタデイ」が、いいですネ📣📯

🔺ドラムの #リンゴ_スター は、地味な存在だが、ミスをしない確実性がセールス・ポイントでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?