見出し画像

よく食べ、よく学び、よくイク。


部屋の暖房が全然効かない。

一応温風は出てるんだけど、『30℃、強風』の設定でも「ヤ、吐息❓」くらいヤワい。

もちろんフィルターの掃除もしたが変わらず、エアコン本体のイカれなのか室外機に問題があるのかがわからない。

けどエアコン屋さん呼んで見てもらうのもなんだかなぁ。
俺たちの愛の巣にゃ業者もダチ公も誰も入ってきて欲しくないよ〜。

俺たちっていうか、俺しかいないんだけども。




電気毛布を買いたい。

布団乾燥機ほしいよ〜ほしいよ〜って泣いてたけど、ボーナス出るしまとめて買っちまうよん。

で、いろいろ調べてると『洗濯可』、『掛け・敷き』と言った具合に多種多様な商品に溢れていてとても素晴らしいですね。
バカだからよくわかんねーけど。

こういうとき、結局ブランド力で判断しちゃうんだよね。

生粋の逆張ラー(逆張り精神で生きている人のこと)も、家電を前にすりゃオオカミからチワワに成り下がる。

さ、サイズ……❓
消費電力❓
多種多様なモード❓

はわ……。

は……。

はわわ〜〜〜〜…………❗️




とりあえず電気毛布と布団乾燥機を買う。

エアコンについては知らん。

今冬はもう、暖房つけない宣言を発令します。

かかってこいよ、極寒。

氷点下だろうがなんだろうが、俺の魂の"熱"でトロピカル・サマーに変えてやるよ。

万が一朝オレが凍りついてたら、そっとしといてください。

そのまま100年くらい冷凍保存しといてください。




夕方からちょっと出かける用事ができたので、束の間のお昼をコーヒー啜りながら優雅に過ごしている。

疲れたな、今週は特に。

研修講習トラブルトラブル暴力暴力セックスって感じで、年の瀬が迫るなか無秩序・理不尽なスケジュールに振り回された。

つかスケジュールって呼んでいいのか?
全然"スケジュール"感ないもん。
こんなかでどれくらいのもんが前々から予定されてたもんだったよって感じ。

ゲリラストームって呼んだ方がしっくりくるよ。

も〜〜〜〜、"アレ" よ。

"アレ" していいですかって言ってんの。

金津園行って、"アレ" してきてもいいですかって聞いてんの!

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?