見出し画像

連休前の水曜日が1番ダルい


コンビニでのタバコの取り扱い。

番号統一しろとまでは言わないから、せめてレジ奥じゃなくどっか隅っこにでもタバココーナー設けてくれ。
番号と写真ついてるプラカードレジに持ってったらそれを店員さんが取ってくれるみたいなさ。

毎度毎度、この銘柄あるかなってカウンター越しに覗くの嫌だわ。見づらいしな、まず。




で、フォルテっちゅー銘柄探してんだけど全然置いてねぇでよ。

もう諦めて違うやつ試した方がいいッスか❓

初喫煙者におすすめのリトルシガー教えてくれません❓

当方甘党のハイボール・ビール好きです。




てかめっちゃ天気よくない?

仕事してる場合ちゃいまっせ。

みんなせーので帰らん❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?