見出し画像

オレのオレのオレのオレの❗️❗️❗️❗️


チンポに頼ってるようじゃダメだと赤塚大先生よりお叱りを頂戴しましたが、オレはチンポと叫びたいため、チンポに頼らせていただきます。

チンポ。




・無理ンゴゲージが天元突破。

・無理です〜。

・どのタイミングで仕事辞めるかのターンが完全に来てしまった。

・参ったね。

・まぁそんなことはどうでもいいべ。

・タバコを家に忘れて出勤するムーブ。これで5回くらいやってる。

・医者からASMRと診断される日もそう遠くないぜ。

・で、ちょうどいいから(?)いつもと違うタバコを買ってみた。

・いいじゃん。

・まぁ鼻詰まってるからよくわかんねーけど。

・あと昨日洗濯回せなかったので、家出る前に洗濯もんと愛と夢と希望を詰め込んで回してきた。

・家帰ったら畳んで、また洗濯もんを放り込まなくちゃならない。

・はぁ?

・なに?

・メンドクセーよ。

・ヤ、メンドクセー過ぎる。

・なぁ!?

・もう運転ボタンぽちっとすることすらめんどくさい。

・ぽちっとするのは乳首だけにしてほしいよ。

・(?)

・夕飯はキーマカレー。これがラストのストックでごぜーます。

・セブンイレブンでナンを買うつもりだけど、ちゃんと寄れるかしら。

・タイムカード切ったらぜんぶ忘れて家に帰っちゃいそう。

・家直行しそうになったら教えてな。

・耳元で「ナン……♡」って囁いてな。

・頼むぜ。

・ゼッテーだぞお前。

・忘れたらお前、アレだかんな。

・シッペだかんな。

・キンタマに。




そんな感じスかね。

誰か養ってくれへんかな。

メシ美味しく食べることとクッサいうんちすることなら出来ます。人一倍。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?