見出し画像

朝です〜。


日々、進化する男。

生のレタスと蒸したレタスを半々にして挟みこむというテクニカル・クッキング。

蒸したレタスってめちゃくちゃ美味いよ。

ベーコン焼く間に油飛び散るのがイヤでレタスと一緒にフタして蒸してた。
丁寧な暮らし。
素晴らしきテク。

まぁ油は結局飛び散ってたけど。

なんでだよ❓

あとインスタ・バエ用にカフェラテと一緒に洒落た角度から写真撮ったはずなんだけどなんか保存されてなかった。

最近こういうことある。
なんで?

iOSアップデートしたから❓

毎日善行しか積んでないのに、なんだってんだよ❓




キッチン周りの収容スペースを作りたくて突っ張り棚やS字結腸フックを買いに行くつもりでいたんだけど、近くにホームセンターがないので、家を出るのが億劫になってきた。

昨日の晩飯があまりにも満足なもんだったから、もうこのまま安らかに眠りにつきたいよん。

ツーハンでポチるか〜? とも思ったけど、ちょうどいい大きさがなかったり、最短で来週発送だったりでなかなかどうして、難しい。

とはいえ、ね。

やっていくしかねーでしょうが。

布団とか枕カバーを洗濯機ぶち込んで、その間に買いもんを済ませる。

それが昨日思い描いていた今日の午前だからな。

メンドクセーなオイ(←!?)

そういや布団で思い出したけど、今すっげぇ布団乾燥機ほしいです。

てか夏ぐらいからずっとほしい。

冷たい夜にひとりで床につくのは寂しいから、せめて布団乾燥機で温めてほしい。俺を。

別に買えなくはないんだけど、どのメーカーのが良いとか、使い勝手が良いとか、あるだろ❓

家電って俺みたいな楽天家が買うにゃ色んな情報が飛び交ってて頭イテーの。

オススメがあったら教えてください。

できたら一緒に添い寝してください。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?