見出し画像

チンポ〜(こんにちわ❗️)


チンポ〜!




チンポチンポ、チンポ〜。



オ、オ、オ、オ、


━━━オチンポ!


う〜〜、


チンポチンポチンポチンポ〜〜〜〜〜〜。




こんにちわ❗️(豹変)





・チンポな日が続く毎日。

・エブリデイ殺すぞ、キャントストップ殺すぞである。

・そんなこたぁどうでもよくて、来週の月曜休みなのさっき知った。3連休じゃん!

・うれぴ〜。

・チンポ〜(いい意味で)

・シュークリーム買いに行きたいけど、お前いつ販売再開すんだよブラックモンブランシューよ。

・まぁアレルギー表記ミスはかなりどデカいやらかしだからなぁ。社内は今大変なことになってるだろうし、テメーのことじゃないのに想像するだけで胃がキュッとなる。

・「ごめんちゃい笑」「オケ笑」で済む世の中になったらいいのにね。

・「ムカついてナイフで刺しちゃってごめんちゃい笑」「オケ笑」みたいな。

・オケ笑(刺した相手のドテッパラにチャカぶち込む音)

・みたいな。

・命の残機が1しかないからこんなにピリついてんだよな皆な。

・亀踏みまくった後のマリオくらいありゃごめんちゃいスタイルでいけると思うんだよな。

・お前どう思うよ❓

・チンポ❓

・そう。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?