見出し画像

どいつもこいつも金ピカピン


奥さん、ここ凄いことになっちゃってるよ?

「い、言わないで……っ❗️」

ほら、もうこんなに。すんごいゴールデン。

「いやぁ………っ❗️」

ちゃんと自分の口で言ってみ? どこがゴールデンになってるの?

「…………ク」

聞こえないよ、ほら。 ん?

「━━━━━ッ、」




「━━━━━━ウィークが、ゴールデンになってますぅぅぅぅ〜〜〜〜❗️」

ビュクビュクビュクビュウブシャシャシャシャ~~~~~~~~~~~ァォァォァォァォァ~テロレロレロレロレロレ~~~~~~~~~~~~↑↑↑↑↑




・ゴールデンウィークが近づいていますね。

・だからなんなんだってハナシだけど。

・毎年お盆とかゴールデンウィークになると取引先の連休の長さに羨望と嫉妬の情でグチャグチャになる。なんで27日からもうゴールデンウィーク始まってるんですか❓

・泣。

・まぁいいや。

・オイスターソースが切れたから買いに行ったんだけど、いつも使ってるやつが売ってなくてちょっとショックでした。

・代わりのものを買って帰りました。

・小学生の日記❓

・とりあえず色々買って冷蔵庫をパンッパンにした。それだけで満足。

・あとなんか言おうと思ってたんだけど忘れたわ。

・思い出したら言うね。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?