見出し画像

与作は牌を切る〜


トイトイホ〜(?)

トイトイホ〜(?)




・昨日寝る前 久々に麻雀やったら2局連続でダブルリーチ来てひとりで盛り上がってた。

・ダブルリーチが来てもひとり(尾崎放哉)

・今日か金曜のどっちかでカレー食べるつもりでいて、今日は特にカレーの口になってたんだけどそのまま家に帰りました。

・なぜなら昨日の晩に麻雀で上がったテンションのまま豚肉を冷蔵庫に移してしまっていたからです。

・明日もカレーの口になってるといいな。

・手仕込みササミカツ、食べたいもんな……。

・恋❓


・そして出来上がった豚丼。

・前よりも美味くて味付けの技術が上がっているのを実感。

・ボジョレーヌーボーの如く進化し続けるマイテクニック。

・そしてトマトがうんまい。やっぱトマト食わなあかんで。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?