見出し画像

華金やってまっか〜。



ほな行きまっせ〜




クーポンあったのに酔ってて使うの忘れてワロタ。

笑うな❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

マ〜〜〜ジ疲れたぜオイ。

もう無理❗️ ごめん❗️ っつってラーメン屋駆け込んだ。耐えれんてこんなん。
救いはラーメンと酒にアリ。

クーポンで100円くらい安くなるんだけどフツーに忘れてたわ。気持ちよ過ぎて。

今コンビニで一服しながらこれ書いてます。
クソ寒いッス。
でも嫌いじゃあないぜ。




来週どっかで休み取りてーの。

激務期間終えたオレにご褒美あげないとでしょーが。

そう思いますよね❓
ダメって言っても有給とるぞオレは。

かかってこい。




久々の酒はよ〜沁みる。

たった一杯でもう多幸感に満ち満ちている。

タバコがウメェ。

ハイボールがウメェ。

ラーメンはマリファナより気持ちがいい。

やっていくぞ。

やったんぞ。

エイ、オー❗️(ちいかわ)

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?