見出し画像

『弱火で20分煮込んでください❗️』←うるせぇよ。


地獄の業火で煮た栄養満点クリームシチュー。

実はしめじ買うの忘れたり、鶏肉解凍忘れてたり、ジャガイモの皮むくのに苦戦したり、20分煮込んでくださいって書かれてたけど端折りまくって10分も煮込んでないせいで野菜シャッキシャキになってたりしたけど、オレは元気にやっている。

水入れずに牛乳のみで煮込んだらオレの求めていたネットネトのシチューになったので満足している。

美味い。

つか言い訳させて欲しいんだけどさ、20分も野菜煮込んでらんねーよ。

なげーよ20分。

お前20分あったらなにが出来るよ?

20分もありゃシャッキシャキの野菜をクッタクタになるまで煮込めるぞ。

あんま舐めるんじゃあないよ。




最初はミルフィーユ鍋のつもりだったんだけど明日にするわ。
明日にするね。
明日にするっつってんだろ。



作り置きしたいからシチュー作ってんだけどなんかフツーにペロっといっちゃいそうだな。
一応6人前用意してんだけど。

もしかしてただ自炊するだけじゃ節約にならねぇのか❓(鋭い気づき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?