見出し画像

寿司を食ってもいいですかって聞いてンだよこのヤロー。



近場のちょい高なスシ屋行くか、安いスシ屋で持ち帰りして家でハイボールやポン酒と一緒にぐびっとやるか。

迷うンゴねぇ〜。




こういう時って、高え方行って後悔することってないんだよね。

高えけどウメーから。

ただ、今の気分としては家でゆったりしたい。
家でゆったりしたいんだけど、スシは食いてえ。

むむぅ…………。







どうでもいいけど「むむぅ」って迷い唸る女の子めちゃくちゃ可愛くないスか。

普段は芯が強くて先輩だろうが上司だろうが自分の意見ハッキリ言うタイプだとより嬉しい。

そんな子が「むむぅ」って悩んでるところ見たら、俺はもう……………すンげぇ好きになっちゃう!









安いスシ屋でテイクアウトしますわ。

土曜日、楽しんでこうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?