見出し画像

いつからが冬でどこからがデカパイなんだよ


毎朝さみーぜ。
11月ってベスト・オブ・秋みてーなツラしてっけど、オメーはもう冬だろ冬。なにが小春日和だよ。舐めやがってよ。

あといい加減半袖で寝るのキツくなってきたな。
今週末はぜってースウェット買いに行くぞ❗️




インスタ・グラムでデカパイが流れてくると本当に嬉しくて、ノータイムで「いいね」を押しちまう。

そうするとインスタ・グラムは賢いので、「アラ、コイツはデカパイが好きなんだな」と学習し、さらにデカパイを供給する。

技術特異点云々は知ったこっちゃないが、もしAIが人類に反旗を翻しマトリックスさながら人間を支配しようもんなら、多分オレは簡単に丸め込まれると思う。
脳みそにデカパイ・シグナルを送られただけで服従するこったろうよ。
クソ。
負けねー。
俺は❗️

ただ、供給してくれるのはありがたいが、時折「これは、なんですか❓」となってしまう爆乳━━━というより、超巨大な脂肪の塊が流れてくることがある。

大体海外のおねーさま方が、ワンピースの女キャラなんざデコピンで消しとばすようなとんでもない乳をぶら下げた自撮りをしている。エロよりも恐怖が顔をのぞかせるような乳だ。

お前、限度ってもんがあんだろうよ。デカけりゃイイってもんじゃねーだろうよ。侘び寂びを知れよ。




じゃあ、どっからがデカパイで、どっからがテラー・パイなんだろう。

カップ数を聞いて「うおおおおおおEッスか⁉️」となっても、想像上のEと実際は少し違っていたりする。

シティヘブンで「巨乳」で検索をかけると、大体Eからだ。シティヘブンの管轄じゃ、Eはもうデカパイの領域なのだ。

ちなみに「爆乳」はGからだった。

Gってお前…………。

『はじまり』の"G"じゃん……。




先輩・後輩との雑談でデカパイの話になると、大抵こじれる。

"D"からがデカパイと考える先輩もいれば、"H"かそれ以外か━━━とスケベなローランドみたいなことを言い始める後輩もいる。

Dカップの"D"は"デカパイ"の"D"なんだよ、と先輩は熱弁していた。こんなアホな人でもしっかり役職持ってて普段は真面目なんだよなぁ。

なぜかそこから今週のワンピの話に流れちゃったけど。




どっからがデカパイかって、結局フィーリングでしかねーんだろうな。

インスタ・グラムで「でっか……」と思ったグラビアアイドルのプロフィールにDカップと記載されていたり、「え、このお乳Fもあるんですか⁉️」となることもあったりする。

もしかすると、乳というのはブラックボックスなのかもしれない。

視覚的なお乳と実際のお乳との乖離性について、俺たちはマジになって研究しなくちゃいけねぇンじゃねーか?

デカパイに、マジになろうぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?