見出し画像

必然的に "オジィ" になる。



ウォン

ビー

ロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオン❗️


プッペッペッペー↑ ペー→ ペ→ ペ↓ ペ→ ペー↓





頭の中でWON'T BE LONGがぐるぐるしている。

昼に酒飲むととても幸せだけど、必ずと言っていいほど夕方あたりで寝落ちしちゃうね。

寝て起きたらいい感じに思考クリアになってきたので、プァーラメントで一服ついて、軽く晩酌をする。

まるでオジィのようなユウゲ。

冷奴がどうしても食べたかったのと冷蔵庫にいつか買ったもずく酢があったので引っ張りだしてきた。

もずく酢だ〜いすき。

洗いモンしたくないので全部紙皿で。
怠惰ここに極まれり。
すべてが自由だ。
オジィと化すのもそう遠くないぜ。

にしても知多のハイボール、ウメかったなぁ。

いつ飲んでも最高に美味い。
もう買っちゃおうかな。年末だし。

この多幸感に包まれたまま、ポスンッとイッちゃいたいね。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?