見出し画像

エッセル スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味❗️❗️


超ウメェ。みんな買うといいよ。





・チンポ〜。

・早く引き継ぎ済ませて仕事辞めてえのにオレ以外の奴らがバンバン辞めていくよ〜ん。

・ふざけんじゃね〜〜〜。




・気ぃ狂っちゃってアホみたいな量のパスタを湯掻いてしまった。どうしようこれ。

・この時間にこの量はお前……どうすんだよ。

・あとキャベツがハーフカットで250円とかしててマジでおったまげたね。たっか❗️

・世知辛えっスわ。なんつー世の中になっちまったんだ。

・オレを癒してくれるのはエッセルスーパーカップのブルーベリーヨーグルト味だけだよ。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?